人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


東北ぷちツアー無事終了


あまりにもいろいろありすぎて持ちこたえられるか心配だった東北ぷちツアーが無事終了しました。

サポートしてくださった多くの方々に心より感謝を。

共演してくださったミュージシャンの皆様 楽しい時間をありがとうございました。

聞きにきてくださって同じ空間を共有してくださったお客様、ありがとうございました。またお会いしましょう!

米沢伝国の杜でのスタインウェイのすごい響きには大村さんと二人で感激し、

山形ノイジーダックではマスターはじめ暖かいお客様との楽しいライブ、

高畠ちゅうしん蔵では素敵なスペースで二階席までお客様が入ってむっちゃくちゃ盛り上がったし、

ツアーの最後に小島のり子さんのツアーと合流して、大好きな西馬音内で初共演。

篠笛の矢野さんはじめ地元ミュージシャンとの共演もめちゃくちゃ楽しかったし、打ち上げで盆踊りを体験できたのも素晴らしい思い出になりました。

なんかもう感激で胸がいっぱいです。

今日は一日横手の家で休みましたが、明日は秋の羽後町でのジャズフェスの実行委員会議に出席します。

次へ向けて、また進んでいきます。

伝国の杜

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.787832954583076.1073741950.263226037043773&type=1

ノイジーダック

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.787836844582687.1073741951.263226037043773&type=1

ちゅうしん蔵

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.787838311249207.1073741952.263226037043773&type=1

西馬音内盆踊り会館

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.787840021249036.1073741953.263226037043773&type=1
by mariutautai | 2014-06-18 18:36 | jazz

<< 9/6(土) 亀有 JAZZ38出演      今後のスケジュールです >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧