人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


日産ィ横浜

11/13は仙台で買った水牛の角細工のお魚で作った帯留がデビュー。
ちなみに帯は猫模様(笑)
日産ィ横浜_a0194873_1712892.jpg


さて、この日はちょいとおつきあいで日産横浜工場に行きました。
たくさん車がそろってルー♪
日産ィ横浜_a0194873_17122871.jpg


商談会をやっていたのですが、新車を見るよりも、ゲストホールの展示が面白かったです。

私が行ったときはお絵描きロボットの実演をやっていました。
日産ィ横浜_a0194873_1713517.jpg



日産ィ横浜_a0194873_17134026.jpg

お見事! よね。
私はこっちのZのイラストが欲しかったけど、データが入ってないということでお土産にはあたらしいZのイラストをいただいてきました。


それから、この工場はエンジンを作っているらしく、いろんなエンジンが展示されてました。

あ....見覚えのあるエンジン(笑)
日産ィ横浜_a0194873_1714364.jpg


しかーし、オールドタイマーな車は愛らしいですね。
日産ィ横浜_a0194873_1715519.jpg


うう、サニトラに萌えるのは私だけ?
日産ィ横浜_a0194873_17153738.jpg


2011年度 きもの着用日数は145日め。
by mariutautai | 2011-11-13 23:10 | きもの や Jazz

<< 冷蔵庫がやってきた! ヤア!ヤ...      DREAM AGAIN 簡易C... >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧