人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


配信記念ライブ 大盛況でした

KO-KOで16日に行われた「誕生日の夜に」配信記念ライブ、大盛況でした。
ご来場いただいたみなさま、出演者、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_15542122.jpg


ライブの方は収録曲以外にも中島梓オリジナル曲も組み入れて、「中島梓を歌い継ぐ」ということにウエイトを置いたステージにしました。
中島梓作品の魅力をたっぷり感じて頂けたかなあと思いつつ、まだまだ曲はいっぱいあるのだよ、とも思ったり。

ドラムは川村成史さんにお願いしてあったのですが、レコのメンバーだった後藤達生さんも来て下さって数曲参加してくださいました。
配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_1605599.jpg


セカンドステージでは水上まりのオリジナル曲も1曲歌わせていただきました。みんなどう思ったんだろう・・・ちょっと不安。

最後の曲は赤い襦袢を羽織って歌いました。
配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_1624174.jpg


アンコールではレコで収録されなかった曲を男性ヴォーカルの方に歌っていただき、私は梓さんの最新刊タイトル曲で締めくくりました。

また今回は音楽演奏だけではなくてなにかプラスアルファを、ということで、トークショウ(笑)のほか、梓さんがライブで来ていた着物や扇子の展示を企画しました。
配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_164415.jpg

配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_1665120.jpg


お店にそんなスペースがあるのかどうか不安でしたが、衣装は女性のお客様にお願いしてステージ上で羽織っていただいて紹介、扇子はお店のカウンターに展示、という形で実現できました。

配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_1651754.jpg

あとはミュージカル「グインサーガ炎の群像」の台本の展示、と突発的な企画も実行。

身近に梓さんを感じて頂く場でありたいと思っていたのですが、上手くいったかな。

この日の衣装は、梓さんからのお譲りで夜の街並みと三日月、という図柄の着物にしました。
配信記念ライブ 大盛況でした_a0194873_1610268.jpg


とっても気に入っています。
by mariutautai | 2011-06-16 23:50 | jazz

<< だれのーためにーさいたのー      配信記念ライブ。きもので歌いました。 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧