人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


ご来場御礼 珈琲美学

.....ライブ終了直後の地震で小田急線が止まったというニュースを聞き、びびった私は家族と電話で相談の結果、帰宅を断念し、鷹番の天狼ネカフェ(笑)に宿泊することにしました。だってこんな夜に電車が動かなくなったり、途中までしか帰れなかったりしたらやばいもん。込んでるのもやだし。(京王線調布よりもはるか西、小田急でも経堂よりはるか西にすんでます)

でも鷹番のネカフェも今日は工事で断水してるというので、ひとまず銭湯に行き、ほかほか気分でこれを書いています。

珈琲美学でのBON-NOH LIVEへご来場の皆様ありがとうございました。
足下の揺れる中、電車やら原チャやらに乗ってやってきて下さったお客様が思いのほかたくさんいて、感激しました。

こういう時だからこそ笑いたいの

そういうママの言葉の通り、笑いあり、、、でも祈りもあり、のライブになりました。
ご来場御礼 珈琲美学_a0194873_2313022.jpg

来てよかった、そう思っていただけるステージに。
目標は達成できたかな。

プロデュースしてくださったいまおかさんありがとうございました。
共演のかみちょとまぁ~ちゃんもありがとう。
ダンスで応援してくださったりょんりょんさんにも感謝です。



さ、ふかふかソファで一眠りしたら、明日の朝は今岡親子と朝マックだ(笑)

みんなあしたもがんばろうね。
by mariutautai | 2011-03-15 23:29 | jazz

<< 笑い声の溢れる時間をどうぞ@赤...      今週のライブ予定 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧