人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


レビューショーで歌いたい

ランドでホースシューレビューを観てから、レビューショーというのは私にとって憧れであり、夢でもあります。正直言うと、身近な仲間が出てるBBBとか観に行くととっても楽しいんだけど、なんだか悔しい気分になります。

そんな水上の夢を実現するための第一歩として、町田の骨董市を見た後で銀座にTACTで「サヴァビアン・ショウ」を観戦してきました。
ハダカ祭りだよー、と聞いていましたが(笑)、豪華な衣装。訓練されたダンサーによる群舞はすばらしかったです。
歌手は出演していましたが、演奏は録音。
これを自分のバンドの演奏でやったらどんなに楽しかろう....!!!

じつは数日前にこのショウをプロデュースし自身も出演されている田中涼子さんにお会いして来たのですが、ダンサーとしても生演奏で踊りたいのだけど、機会はなかなかないとのこと。ぜひ一緒にやりましょうねと盛り上がっております。

実現へ向けて、まずはおおきな風呂敷を広げようっと。
by mariutautai | 2011-03-01 23:53 | jazz

<< 魔境シリーズ@町田      名古屋帯でびう >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧