人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


連日弾き語り中!?

今夜の酒屋BARでもお客様とのセッションでひいひい言いながらピアノ担当。

ビートルズ系。というリクエストがあり。
何曲か弾き語れそうなレパはあるのですが、油断して譜面を持って行ってなかったのでした。
こういうときに限って...だわ。
譜面もないのにどーしよう...と悩んだ結果......




あ!あれなら!
着物だったし、ちょうどいいじゃないか(そうなのか?)






と思いついたのが。
イエローサブマリン音頭(爆)

いいのかこんなのお客様につき合わせて。
と思いつつもヨレヨレになりながら演奏しているうちに外国からのお客様ご来店。
MARY'S BARの営業に戻りました。

友人が二人ご来店。NY帰りのSさんがお土産をくださいました。
連日弾き語り中!?_a0194873_8535971.jpg

可愛い扇形のラペルピンと、お腹を押すと爆笑するお猿さん。
ラペルピンは当然帯留めに改造しまーす。

ありがとう♪
by mariutautai | 2011-01-17 23:59 | jazz

<< ヴォーカルグランプリ出馬! 応...      JW新年会にてきものツーショット。 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧