着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧



2014年誕生日

おかげさまで 今年も誕生日を迎えることができました。
この一年 無事だったか?というと どうも無事ではなかったような。
去年の誕生日の数日後に胆石症の軽い症状と疑われる痛みがあったのが始まりで6月末に胆嚢摘出手術をし、術後の回復期の安静が足りなかったためか10月に臍ヘルニアになり、でべその不快感やヘルニアの痛み、腸閉塞の恐怖に付きまとわれながらのライブ活動、そして年越し、1月に再手術。
生まれて初めての入院やら全身麻酔やら手術やらの1年間でした。
ライブもかなり本数を減らし、...ずいぶん沢山お休みをいただいてしまい、応援してくださっている皆さんやお声掛けくださった皆様、お店の方々にはご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

でもなんだかんだ言ってもSTBに出演したり東北などへの遠征・ツアーなどもできたし、年末に6ピースでの忘年会ライブができたし、今年はお正月からバンド丸ごとでの西馬音内遠征ライブができたり。とずいぶん歌手としては濃い活動をさせていただいたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のバースデーライブは今日の時点ではまだお預けですが、4月の19日にバードランドでの復活ライブでパーっと楽しく歌いたいと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

プライベートの関係で秋田へ出かけている時間も増えていて、この後も東北方面でいろいろお声掛けいただいています。6月に山形で3本のライブ、秋田では小島のり子さんのツアーに途中合流での共演が決まっています。そして秋11月には大好きな羽後町の仲間とともにジャスフェスティバルの立ち上げも計画しています。

もちろん東京近辺でのライブの本数も少しずつ戻して行って、みなさんにお会いできる機会を増やしていきたいと思っています。ぜひご都合の付くときは聴きに来てくださいね。

それから、この歌手休業期間中に ひさびさに文章を書く作業などをしております。誕生日を迎えること、自分の歌を歌うことの大切さを教えてくれた私の大事な友人との思い出などをつづってみたいと思っています。
みなさまに読んでいただける形になりましたらまたご案内いたします。

まだまだやるべきこといっぱいやりたいこともいっぱいの水上まりですが、自分が自分であることを大事にして、これからの日々を過ごしていきたいと思っていますので、これからも応援やご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

とりとめのない文章になりましたが、2014年の誕生日に、水上まりにいろんな形でかかわってくださっているすべての皆様に感謝をこめて。ありがとう!!

(写真は3/30に麻布十番で撮影しました)もっと見る
a0194873_23662.jpg

[PR]
by mariutautai | 2014-03-31 23:06 | 日々の生活 | Comments(0)

    

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
山形ジャズサミットin文翔館..
at 2017-09-27 23:31
秋のスケジュールです!
at 2017-09-13 00:50
いよいよ東北3DAYS!
at 2017-06-22 19:41
最新スケジュールです
at 2017-05-07 23:25
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧