「ほっ」と。キャンペーン

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんの方にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

アーティストとしての水上まりは、7月にアルバム「端縫いの郷」をリリースし、秋田へ通ったここ数年の集大成ができました。

飛ぶように売れている、というわけではありませんが、おかげさまで評判はよく、とあるジャズライターの方より、「2016年リリースされた中では屈指の作品であり、日本のジャズヴォーカルにおける新しい時代を切り開いたアルバムだと思う」と評していただきました。

近くその方がラジオ番組出演のさいに「2016年度のジャズ界を振り返って」というテーマでお話をされるときに私のアルバムを紹介してくださるようです。

お金とかコネとかそういったものをとっぱらった位置関係で、ジャズライターというお仕事をされている方に、その方のプライドをかけて、そう評価していただけたことをすごく嬉しく思います。

今後も、日本人である、水上まりならではのジャズというものを表現していきたいと思っています。

体調に関しては、おかげさまで最後の手術より1年以上経過し、歌うことに関してはほぼ支障が無いところまで復活できました。
お客様にひやひやさせることももう無いと思いますので、思いっきり楽しめるライブに、是非いらしてくださいね。

どうぞ今年も応援のほど、よろしくお願いいたします。
a0194873_354597.jpg

[PR]
by mariutautai | 2017-01-03 03:06 | きもの や Jazz | Comments(0)

<< 水上まりのアルバム「端縫いの郷...      今後のスケジュールです(201... >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧