着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


レビューショウを終えて。

先日のレビューショウに来てくださった皆様、ありがとうございました。
a0194873_1155158.jpg


スタッフとして動いてくださった皆様、共演してくれたメンバーやダンサーのみなさんもありがとうございました。
a0194873_11562979.jpg

そして、いろんな縁をとりもって、こういう場を作ってくださった天狼プロダクションの今岡社長にも心より感謝いたします。

梓さんや今岡さんを通じてダンサーの田中涼子さんと知り合い、いつか一緒にステージをやりたいね、と話していたのが今回実現したのですが、長く一緒にやってきたバンドと、百戦錬磨のダンスチームが、「楽しいことをしたい」という心意気で協力したからこそ成り立ったステージだったと思います。
a0194873_1157377.jpg


ゼロから作り上げることを考えると、金額も、期間も、人の手配も、なにもかもが大変。時間をかけて、かなりの高額なチャージを取ればできるかもしれないけど、まず今回のようには行かなかったと思います。

また、会場のバードランドが本当に本当に好きなようにお店を使わせてくださったことも大きかったです。

写真や動画も続々とアップされていますが、やはり一番得をしたのは会場に来てくださった皆さんじゃなかったのかな。

今回、ダンスの後ろで歌うだけ~ だと思っていたのが、ふたを開けてみればダンサーと一緒に動いたり(ちょっとだけだけどね)すっごい衣装を着たりで、思いのほか大変でした。普段いかに好き勝手にやっていたのか、よーくわかりました。
a0194873_11575785.jpg

そして本番当日は場当たり、ゲネ、本番2本と全部で4回、8ステージ分歌うという進行で喉もかなり危なかったし....いろんな面でハードで。

でも、楽しかった。
ダンサーやデザイナーの洋子さん、素敵なサヴァビアンの人々と知り合えたし。
やってよかった。またやりたい。と思うのであります。
a0194873_11583063.jpg

またできるかどうか、は 今後の私の状況次第ではありますが、次回が決まったらすぐにご案内しますのでよろしくお願いいたします。

今回来た人はまたぜひ来てくださいね。
そして今回来られなかった人も今度こそはぜひ来てくださいね。

楽しみだなあ。


ステージの様子

ダイジェスト版アルバム


動画 
AGUA DE BEBER


IT DON'T MEAN A THING
[PR]
by mariutautai | 2012-03-08 11:58 | jazz | Comments(0)

<< 着物を着る会@多摩センター京王...      THE SWINGING RE... >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
いよいよ東北3DAYS!
at 2017-06-22 19:41
最新スケジュールです
at 2017-05-07 23:25
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
4月のリーダーライブです!
at 2017-04-04 03:59
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧