人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


栗本薫・中島梓記念館 オープン

ご存じの方もいるかと思いますが、昨年から天狼プロダクションのお手伝いをさせていただいています。

お仕事の内容は、印刷物のデザイン・手配や今岡さんの執筆仕事の入稿前チェック、取材応対など。雑誌の編集やデザインの仕事をやっていた経験があるので、ちょっとは役になっているかな、と。

天狼では、梓さんを送ってから、ずっと何らかの形で梓さんの記念館を作りたい、という構想があったのですが、どっかに記念館を建てたり、実物を展示する、というのはなかなか実現が難しくて。それでまずはバーチャル記念館を、という話になり。

昨年から私がぼちぼちブツ撮りしていた画像なども使った記念館サイトが1月9日に facebookのほうでオープンしました。

まだ不備などあるかもしれませんが、ぜひお立ち寄りください。
って、開館直後にURL申請ミスでひと騒ぎありましたけれど(^^)、

http://www.facebook.com/knmuseum

でアクセスできます。

Facebookのアカウントがなくても見ることはできますので、お気軽にどうぞ。

ってなわけで、お正月明け一発目の事務所仕事はサイト開設、コンテンツ作成でデスクワークばかりでした。 ま、着物着ていけるからそれなりに楽しいけど(^^)

栗本薫・中島梓記念館 オープン_a0194873_2248759.jpg

この日の帯はピンクの雪の結晶柄。季節限定だわー。
by mariutautai | 2012-01-09 22:45 | きもの や Jazz

<< レギュラー出演はありがたいです。      きものざんまいでストレス解消。 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧