人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


ついに陥落か!?

ばんかんの展示会へ。
「買わないよー買えないよー」オーラをまき散らしながら遊びに行きました。
でもちょっと今日は時間に余裕があったので、たまにはゆっくり見ようかな、的な気分もあり。それが油断につながったのかもしれません......。

担当の方が接客中で、他店より応援に来ていた方が応対してくださったのですが、すっげーツボな帯を出してくださって。
ついに陥落か!?_a0194873_20402129.jpg

綺麗だ!きらきらしてて!紫系だ!たまらん!

でもとても私の買える値段ではありません。袋帯だから自分では結べません。
結婚式なんかもうそうそう出ないしっ。

だから買えないよーを連発してたのですが...。
敵さんにも「まりさんに売るのは難しい」という予備知識があったようなのでどうにかなりそうなお値段にちょっと勉強してくださいまして。
おおおおおお。
心がぐらぐらぐら。ぐりとぐら。
すっごい悩んだんですけど、買うならばいつも担当してくださっているスタッフさんから買いたい!と思って、見送りました。ふうううう。あぶない。

この日は らしくねー!と思いながらの、やわらか系コーデにしてみました。

ついに陥落か!?_a0194873_20412642.jpg



2011年度 きもの着用日数は161日め。
by mariutautai | 2011-12-13 20:41 | きもの や Jazz

<< クリスマスな髪飾り。      かわいくてもいいよね? >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧