人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


夏が待ち遠しいぜ。

一昨年ちょっと背伸びして買ったブランドのハイヒールがベランダでカビだらけになって発見され、ショックを受けた10/16日曜日。

原因を作った人が、今日はなんでも好きなもの買っていいからね、と八王子のリサイクル着物屋に連れてってくれました。

そこで出会ってしまったのが.....型染めの浴衣。
うう。牡丹の唐草に蝶がっ!
一目ぼれしてしまいました。

ああ、浴衣。すでに15枚持っているのに。
すっごく悩んだし、私がそのお店で買う価格帯としてはちょっと高い。

でも。我慢できなかったし、何買っても良いって言われたから。
連れて帰ってきてしまいました。
夏が待ち遠しいぜ。_a0194873_9293133.jpg


そのほか、白地に金糸銀糸の蝶の半幅とかわいい帯締を2本。
大満足であります。

はやく浴衣着たいなあ~
夏が待ち遠しいです♪
by mariutautai | 2011-10-16 23:26 | きもの や Jazz

<< 帯からコーデしてみるの巻      異業種交流会にて >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧