人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


東北から帰ってきました。

いろいろご報告したいことはありますが、
まずこのことから。

23日に閖上に行きました。

建物の基礎が残っているだけの広い土地。
この状況、どう伝えたらいいかわからない。

とにかく、動画を撮りました。

カメラを構えたとき、

.....「DREAM AGAIN」を歌うことで、
人々に 頑張れ ということばかりを
伝えようとしてはいなかったか?

そんな自分に、ハッとしました。

そして、

旅立たなければならなかった人たちのご冥福を祈り、
そして生きていく人々の幸せを願いました。

気がついたら、私は歌っていました。

閖上 秋 -AMAZING GRACE-

この動画を見たあと、可能でしたら、ストリートビューで元の街並みを見てみてください。

Google map 閖上地区

失われたものの多さに あらためて愕然としました。

 ■DREAM AGAIN プロジェクト参加中 ご協力ください!■
by mariutautai | 2011-10-24 23:40 | 復興支援

<< DREAM AGAIN アマゾ...      きゅりあんホール出演 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧