人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


オヤジ体質。

バードランドの翌日はヤクルトホールへ行きました。

りょんりょんこと友人の田中涼子さんが仕切っているサバビアンショー。
いつもはTACTに観に行くのですが、今回初めて大きなホールで開催するとのこと。
オヤジ体質。_a0194873_1354888.jpg

歌とダンスでは業界が違うけど、ステージを仕切る大変さは少しはわかります。
ダンサーとしてメインを張りながら、ホールでのイベントを動かすそのパワーは凄まじいです。
たくさんのダンサーさんや歌い手さんが出演していますし。
いろいろな課題は残ったのかもしれないけど、ステージは豪華で楽しくて。
ステージの上のりょんりょんは愛らしくて頼もしくて...。

前日まで自分のライブでひいひい言っていた自分が恥ずかしくなりました。

いろいろしんどい思いをしているだろうな、とも想像がつきます。
でも、自分オヤジでイベントをやる喜びも想像がつきます。
苦労が多かった分、達成感も大きいんだよね。

りょんりょんも私もちょっと似た所があるような気がします。
オヤジ体質ってことかな。

彼女と共同でステージをやりたいな、きっと楽しいに違いない。
そういう願望がまた強くなりました。

りょんりょんさん お疲れ様でした。

応援に行った仲間たちも浴衣(^^)
オヤジ体質。_a0194873_13543457.jpg


私はその日にうたの大先輩のお見舞いにうかがった関係もあり。勝負浴衣(笑)
オヤジ体質。_a0194873_13544778.jpg


2011年度 きもの着用日数は93日め。
by mariutautai | 2011-08-06 23:53 | きもの や Jazz

<< カッパッパ ルンパッパ      バードランド 盛況御礼! >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧