着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


ご来場御礼G's Bar

昨夜はG's bar でのライブでした。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。
a0194873_16115296.jpg

ライブを減らしている中、このバンドの定例ライブは 「わたし生きてる」と確認するような、そんな気分になる水上であります。
今回も楽しく歌いました。
スタンダードを即興アレンジでやるも楽し、水上アレンジでやるも楽し。
息の合ったメンツだからこそ出てくる音ってのもあるんだな、と。

そうそう、今回は休憩時間にファーストアルバムをお店でかけて下さいました。
なんとまあ初々しい歌声。恥ずかしいったらありゃしない。でも、アレンジは気合が入ってる。新人歌手がファーストアルバムをセルフプロデュース、セルフアレンジでやったにしてはすごく挑戦的で濃い内容だなあと改めて感じたり。支えて下さった共演ミュージシャンのありがたさを噛みしめたり。
歌はともかく、凄いなあ。がんばったんだなあ・・・。

話を戻して。
今回のライブはお店のお客様が沢山来て下さいました。
中には音楽を聴きに来たんじゃなくて、おしゃべりに来てるのかな、という感じのグループも居ました。
MCで話しかけてもじゃまかなあ、なんて思いながら進めてたのですが、良く見るとおにいさんの足がリズム取ってたり、私がミスったらみんなで大爆笑したり、となにげに楽しく聴いて下さっている。私もとっても嬉しい気分になりました。

ほらね。壊れかけのかみちょもご機嫌。
a0194873_1612326.jpg

次回このバンドは9月13日。
a0194873_16132465.jpg


あー浴衣の季節は短いねえ。
[PR]
by mariutautai | 2011-07-12 23:10 | jazz | Comments(0)

<< 盆踊り      着ることが大事 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
山形ジャズサミットin文翔館..
at 2017-09-27 23:31
秋のスケジュールです!
at 2017-09-13 00:50
いよいよ東北3DAYS!
at 2017-06-22 19:41
最新スケジュールです
at 2017-05-07 23:25
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧