着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


祝! グイン・サーガ・ワールド 重版決定

不定期ではありますが、梓さん関係でおつきあいさせていただいている方々と時々集まって、報告やら相談やらをする交流会を行っています。今回はおでん屋さんで今岡氏の蓄音機でSPレコードを聴こう、という趣。
お店はいつもの「神田・なか川」
a0194873_2257730.jpg
a0194873_22572217.jpg

(おでんはついつい食べちゃって写真なし(笑)」
交流会には「レダ」復刊の際に私へエッセイを依頼して下さった担当のA氏も参加しており、早川書房から10日に発売されたばかりの「グイン・サーガ・ワールド1」が発売1週間で早くも重版決定という嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

おでんはうまいし、SPレコードの音色はたまらないし、とみんなニッコニコでとっても盛り上がりました。

この日は梓さんの単衣にモノトーン系の半幅。
ポリで生地が柔らかいので、座ったり立ったりがしやすくて正解でした。
a0194873_22575087.jpg


2011年度 きもの着用日数は57日め。
[PR]
by mariutautai | 2011-05-17 23:55 | きもの や Jazz | Comments(0)

<< ペイズリーな 帯締め      らいなあのおつ >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
4月のリーダーライブです!
at 2017-04-04 03:59
2/26 は 多摩ニュータウ..
at 2017-02-22 04:45
水上まりのアルバム「端縫いの..
at 2017-01-18 03:10
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧