着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


偶然 必然

27日は姉と一緒に入院中の母に面会へ。
その前に実家のにゃんこ体調不良につき、お世話になっている獣医さんに連れて行きました。

そこで超偶然.......
歌一本に絞る前、最後に勤務していた表参道のデザイン事務所の社長に遭遇。
久しぶりではあったが、診察室から出てきた途端に察知した自分の能力にビックリ。
すっぴんだったりもしたので一瞬身を隠しましたが、やはり挨拶はせねば、と声をかけて握手&ご挨拶。確かに地元が近いがお互いに同じ獣医に世話になっていたとは。
向こうは10年以上、というがこちらは創立当時から。それまで一度も会わなかったのに.....いやあ奇遇奇遇。

で、母の面会に向かいました。
昼食後、翌日は入浴日だというので持っていたウイッグなども使ってヘアメイクなんかしたりして。
a0194873_2342582.jpg

ちょっと撮ってみたのがこの画像なのですが、なんだか自分に似てる(笑)
親子だから当然っちゃ当然か。
本人リハビリ頑張ってます♪
6月には退院して実家に戻るので、私もかなり生活リズムやライブのペースが変わっていくかと。ライブの本数は激減しますが、5月末にはアルバムの配信も始まるし、毎月なんらかの濃いライブはありますので、みなさま水上まりを忘れないでやってくださいね(^^)

この日の着物は雨が気になったので、柔らかものは避けて、と思って出掛けにとっさに選んだオレンジの紬風(素材不明~)。
a0194873_2343859.jpg

着てからかなり薄手だったことに気付いた....けど着替える時間もなかったのでそのままですごしちゃいました。(こら)

2011年度 きもの着用日数は48日め。
[PR]
by mariutautai | 2011-04-27 23:34 | きもの や Jazz | Comments(0)

<< 共食いロケ&親愛なる人々とのひと時      いちねんぶりに >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
いよいよ東北3DAYS!
at 2017-06-22 19:41
最新スケジュールです
at 2017-05-07 23:25
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
4月のリーダーライブです!
at 2017-04-04 03:59
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧