着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


笑顔 希望 祈り.... ステジオアデリー カフェ・コレ 開催します。

明日予定していたスタジオアデリーのオープニングコンサート、開催致します。

計画停電の真っ最中の時間帯ではありますが、半地下のスタジオですので太陽光も入ります。

ガソリン不足や渋滞のためウッドベースやアンプを千葉から運ぶことが困難、と発覚したものの、当日ご来場予定のお客様が私物の楽器を持参してくださることになりました。これで完全アコースティックな構成ですので電気を一切使わなくても大丈夫かと。

今、被害の少なかったエリアの人間にできることは、復興に向けてエネルギーを充実させること。テレビを見て一緒に落ち込んでいてもあまりプラスにはなりません。
音楽でリフレッシュして、よし、頑張っていこう!という気持ちになっていただけるように、準備しています。

当日の収益の一部は東北大震災復興にむけて寄付、またチャリティー募金箱も設置いたします。

みなさまぜひ足を運んでくださいね。
スタジオライブにつき、座席数に限りがあります。
ご来場いただけるかたは事前にご一報いただければありがたいです。

3月19日(土)14:00- 2ステージ 入れ替えなし 
入場料2000円
~ジャズのひと時を~
多摩センター スタジオアデリー
http://www.studio-adelie.com/
京王、小田急多摩センター駅よりバス 一本杉公園、落合六丁目下車
多摩市落合6-11-23 TEL042-371-7127
Mail:BYI07323@nifty.com
http://twitter.com/STUDIO_ADELIE
出演 水上まり(vo)神村晃司(p)三浦トオル(b)
[PR]
by mariutautai | 2011-03-18 16:53 | jazz | Comments(0)

<< 梓さんコレクション3/19      間違い探しの解答 >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
4月のリーダーライブです!
at 2017-04-04 03:59
2/26 は 多摩ニュータウ..
at 2017-02-22 04:45
水上まりのアルバム「端縫いの..
at 2017-01-18 03:10
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧