人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


春の和装フェア実施中@赤坂酒屋BAR

酒屋に出るときは原則として着物な水上ですが、なかなかお客様からの評判もよいようで、3月は和装フェアと銘打って、まゆみママも着物でお店に出ることになりました♪

ということで23日もさっそく二人とも着物。

春の和装フェア実施中@赤坂酒屋BAR_a0194873_23242930.jpg

自分以外にも着物の人がいると、楽しさ倍増です。

ここのお店はスプリングフェアーをやっていて、現在ハウスボトルであればフリードリンクで男性5000円、女性はなんと3000円です。

もちろん歌えますし楽器の方は演奏もオッケー。楽器持って遊びに来てください。

3月の水上出演日は9,16,23いずれも水曜日です。
お気軽に顔を出してくださいね。

この日のコーデは先日府中で買ったオレンジ系の小紋に小豆色の無地帯。羽織は綸子の薔薇模様。お初の組み合わせ。
春の和装フェア実施中@赤坂酒屋BAR_a0194873_23244448.jpg

2011年度着物着用日はこれで22日。
by mariutautai | 2011-02-23 23:59 | きもの や Jazz

<< 最新スケジュール      煩悩ライブ >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧