着物中毒のジャズな日々・着物と夜と音楽と


体調復活大作戦!

気力だけでは持ちこたえられない年齢になったのか、精神面体力面での負荷があまりにも大きすぎたのかわかりませんが、ついに自分のカラダのあちこちが悲鳴をあげはじめちゃったわけで。

いろんな医者に「とにかく。疲れないようにすること」と言われ、そんなこと言われてもなー、と、とにかく日々すごしてきました。

まあ、心もカラダも過労だったんだろうな、と思い当たる事だらけ。

母のオペが済んで気がゆるんだのか、昨日はゆっくり寝坊したにも関わらず、母の面会からの帰宅後は居間で行き倒れてしまいました。

家事たまり放題だし、のんびりしちゃいられないんですけど、今日は思い切って午前中は布団の中で過ごしました。その甲斐あってカラダの疲れは取れた感じ。

気がつけばJAZZDAY のグランプリもあさってに迫ってます。
コンテスト5日前に体調最悪の状態でエントリーを決める自分の無謀さに、ほとほと呆れたりもしますが、ここは一発頑張った母にあやかって乗り切りたいと。

「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」

という言葉も胸にきざみつつ。

気管支炎は今ひとつすっきりしていないけど、声帯への影響は少なくなってきたみたいなので、今日一日喉は温存してイメトレに励みまーす。

◆JAZZ DAYグランプリ出場します。応援団メンバー急募!◆ http://marijazzvo.exblog.jp/11941699/
[PR]
by mariutautai | 2011-01-20 13:44 | jazz | Comments(0)

<< たまにはお料理。      この、タコ~っ! >>

水上まり(Vo)のブログです。
by mariutautai
水上まりです!
ジャズを中心にあれこれ歌ってます。
オフィシャルサイトはFacebook内にあります。
水上まり(Vocal)のページ

Facebookの水上まり個人ページはこちらです。
水上まり




和服もほぼ自己流着付けで日々練習中。
これまたお見苦しい点多々ありますかと。
まず着ることから、と思ってます。
温かい目で見てくださいませ。
2011年度は179日間
2012年度は215日間
着物で過ごしました。


----

2011 JAZZ DAY コンテストにてグランプリ受賞


ブログパーツ
最新の記事
秋のスケジュールです!
at 2017-09-13 00:50
いよいよ東北3DAYS!
at 2017-06-22 19:41
最新スケジュールです
at 2017-05-07 23:25
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
今年の「SAKURA」
at 2017-04-07 23:17
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
大変でしたね。 無事退..
by 足立 at 09:44
とても魅力的な記事でした..
by 投資の勉強 at 17:26
chikoさん コメント..
by mariutautai at 02:31
JAZZ DAY お疲れ..
by chiko at 02:50
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧